

suzuran&totobuさん作品紹介

こんばんは~♪
★ゆみママ★です

本日、suzuran&totobuさんから、素敵な作品画像が届きました~!!!

早速、ご紹介させていただきます

suzuran&totobuさんのコメント付きです



suzuran1.jpg

ポケットバッグをメインにポーチ、ヘアアクセサリー、ビーズアクセサリー、など作っています。


かわいいポケットバッグを幼稚園や小学生のお子様にいかがでしょうか?

suzuran2.jpg

suzuran3.jpg

suzuran4.jpg

スマホポーチも素敵なのが出来ました。

キルト芯を挟んであるので、少々の衝撃にも安心です

suzuran5.jpg

suzuran6.jpg

ヘアゴム、ピンもいろいろそろえました


suzuran7.jpg

suzuran8.jpg


ぜひのぞいて見てくださいね




suzuran&totobuさんのブースは・・・
ホール外ブース(ゲームセンター寄り)となります♪

是非、ブースへ遊びに行ってくださいね

ちらし

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

作品紹介を開始します♪

おはようござます~♪

私ごとでバタバタしており、イベントの方をおろそかにしてしまっておりました~


いつも通り、こちらのブログにて作品紹介を開始させていただきたいと思います♪


掲載希望の作家さんは・・・・
メールにて、下記をご連絡いただければ、掲載致します♪

何度でもOKです

ブログを見て、これを購入しに来ました~というお客様などもいらっしゃいます♪
是非、活用してくださいね



★掲載に必要なこと★

① 写真(枚数自由です)
  画素数は、大きいものはこちらで調整致します♪
  ケータイで撮影したものでも大丈夫です♪

② 作品のアピール文
  こちらは、送ってもらったメール内容をそのまま添付します。
  アピール文がない場合は、画像のみの掲載となります。


ワークショップの方なども、こちらを利用してアピールしてくださいね~!!



送っていただいた順番での掲載となります。

まとめてご連絡がきた場合、少しずつ時間をずらして掲載します。

掲載までお時間がかかることがありますが、必ず紹介させていただきますので

少し待っててくださいね♪♪

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

フライヤ―が出来上がりました!!

こんにちは~♪

★ゆみママ★です!!!



siestaさんから、素敵なイベント用のフライヤ―が届きました~~



ちらし


イベント告知の際は、こちらのフライヤ―を是非使用してくださいね

ブログへのリンク、直接お店への掲示等もOKです!!!


  ※お店に掲示していただく場合、必ず終了後に回収をお願い致しますm(_)m


主催者二人だけでは、告知が仕切れない為、
出店者の皆様、ご協力をお願いしま~す!!!






★参考に・・・★

実店舗さんは・・・

イオン系列じゃないチェーン店には、断られてしまうことが多いようです・・・

私の家の近くのスーパーも・・・

「ライバル店なので・・・」

とのことで、フライヤ―は貼っていただけませんでした(><)

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

出店者さん紹介&ブース発表★

こんにちは~♪
★ゆみママ★です!!!

忙しくて・・・
アップが遅くなりました~~

出店者さんが全員揃いましたので、ブース・出店者さん紹介をします♪


まずは、ブース発表!!!

出店者さんの希望をできるだけ、反映させていただきました♪

全体
2013_05210001.jpg

見にくくてすみません・・・
クリックすると大きく開けます♪

ホール内
2013_05210002.jpg

ホール外
2013_05210003.jpg



ここからは、第8回Hand madeのお店屋さん出店者さんのご紹介です。


出店料お支払い済みの方から、こちらへ順次掲載させていただきます♪


ブログやHPをお持ちの作家さんは、リンクを貼らせていただいております♪
是非、作家さんのHPなどにも直接遊びに行ってみてくださいね~!!



山田雑貨店・たらさん

 けしごむはんこ、羊毛フェルト雑貨、天然石グッズ
 ポストカード、イラストなど


さん

 ニット小物


Chok & berryさん

 スイーツデコ全般、布小物、
 デコパーツ(パフェグラス、スライス棒、ビーズなど)

 ワークショップも開催♪♪


prewraさん

 お花のアクセサリー、プリザーブドフラワー、
 リボンなどの端数、リボンのバラなど


suzuran&totobuさん

 ポケットバッグ、ランチバッグ、ポーチ、
 ヘアーアクセ、ピアス、ペンダント


nanoさん

 ミニグラニーバック 、ミニショルダーバック、ヘアゴム、
 ネックレス、キーホルダー、移動ポケット


ドロップ☆さん

ママ*ドロップ(布小物・ビーズ担当)
  布小物(バッグ。ポーチ。マスク。ハンカチなど)
  ビーズ(マスコット、アクセサリーなど)
  シェリーメイ・ダッフィーのシンプル服


星空工房(消しゴムはんこ担当)
  消しゴムはんこ



レンゲさん

  フラワーアレンジ、リース、フレーム、小物類、
  コラージュした袋類


retro*pocketさん

布小物:ビンテージファブリックや
     レトロな雰囲気の生地や副資材を使用して
     なんとなく懐かしい作品を作っています。
  ポーチやバッグ、リュック、がま口、帽子やスタイ等  子供服も少々


ogaoga136+m*さん

  ナチュラルな布小物・アクセサリー類



Hidamariさん

  コットンの糸を中心に、小物やサマーニットなど



楽布遊(らぶゆう)さん

  布小物 ポーチ バック 小銭入れ マカロンケース 


coccoloさん

  アートフラワーを使ったアレンジメント、雑貨、ミニブーケ


Puu.さん

  羊毛フェルトを使った写真立て、マスコット、小物類、
  ストラップ、リボンレイストラップ





主催者

siesta

 アンティークなバックや小物類、
 ニット子供服、ナチュラル系衣類 など

  

★ゆみママ★(ユミィーハウス)
   ベビースタイ、キッズ服、ゴスロリ着物ドレス、
   レトロ・スカル・ポップ生地などを使ったバック・小物類
   シェリーメイちゃんのお洋服
   副資材、生地
     

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

出店者さん募集締め切りました★

おはようございます♪

★ゆみママ★です。


第8回Hand madeのお店屋さんのブースがすべて埋まりましたので、
出店者さん募集を締め切らせていただきます♪


と・・・・
すみません~~~!!!

これから、長男くんのサッカーの大会なので・・・
(30分後出発・・・)


続きは、後で書きますぅぅ~~~!!!!!!


取り急ぎ、ご報告まで~~!!!

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

