スポンサーサイト


Hand madeのお店屋さんを・・・・

こんにちは♪

★ゆみママ★です!!!


昨日・・・
第8回Hand madeのお店屋さんが終了しました♪


昨年の秋の開催ができなかった為、
1年ぶりの開催となりました。


私自身も、久々のHand madeのお店屋さんに
とてもワクワクしていました♪




siestaさんも記載していましたが・・・

イベント会場の契約から、備品準備等・・・
今までと違うことがとても多く、
バタバタしてしまいました


毎回ながら・・・
出店者さんにご協力をしてくださり、本当に助かりました!!
ありがとうございます!!


イベントの認知度も、開催を重ねるごとに上がって行き・・・
開催を楽しみにしてくださるお客様がいてくださり・・・

このイベントをきっかけに、
ハンドメイドのイベント開催や、出店をしてくださる作家さんが増えたり・・・

このイベントだけではない、ハンドメイドの輪が広がりとてもうれしく思います♪




今回のイベントで・・・

私たちのイベントは、丸5年となりました!!!
(siestaさん4年半じゃなくて、丸5年でしたぁぁ~~笑)

この5年の間に、8回もイベントを開催させていただきました♪

ここまで、続けてこれたのも、
楽しみにしてくださるお客様や作家様がいるからこそ!!!

だと思っております!!!!






・・・・・


突然のことで、びっくりされる方もいるかもしれないのですが・・・


今回のイベントを終えた後・・・

siestaさんと二人で話し合い・・・・



今回のイベントで、
Hand madeのお店屋さんは終了・・・

ということを決めました・・・



少し前から、話は出ていたのですが・・・

siestaさんも私も・・・
子供が大きくなってきて、学校役員、子供の習い事、仕事など、
忙しい日々を送っています・・・


その中で、数か月前からイベント開催準備をしていたのですが・・・
それもだんだん、大変な状況となってしまっています(><)



まだまだ続けて行きたい!!!
という気持ちはあるのですが・・・


二人の今の生活を考え・・・
今回で、終了・・・とさせていただこうと思います・・・



二人とも、ハンドメイドをやめるわけではなく・・・

今後は、個々で活動をしていこうと思います♪
(あ・・・siestaさんとケンカしたわけじゃないですよ~笑)





今まで、本当にたくさんのお客様や作家様に出会えて・・・

私たち二人も本当に、すばらしい時間を過ごさせていただきました♪



イベント開催後の決定となった為、直接ご挨拶ができず、
本当に申し訳ありません



また、いつか皆様と
お会いできたらいいなぁ~と思っています♪


5年間本当にありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

5年間も~!?!
長い間・・・本当にお疲れ様でした!
そして、初回から私全て参加させて頂いて(嬉涙、、)それなのに、いつも参加するだけで・・・申し訳ありませんでしたm(_)m

むか~しはフリマで細々とやっていたので、こうして同じ気持ちを持つ皆さんと一緒に参加できて、本当に幸せでした♪

やる側もこられる方もいつも皆わくわくしていて 楽しい時間をすごす事ができました。

やはり子供の成長とともに、余裕もなくなり、今回もかなり負担をかけてしまった事と思います。。大変でしたね(><)

今後もまた何かの機会に是非是非ご一緒できたら嬉しいです。
そのときはどうぞよろしくお願いします(^^)!


お疲れさまでした!

昨日はお疲れ様でした(^^)
私は途中から参加させていただいていました。
終わってしまうという報告、とっても衝撃的です。
私自信、年に2回のイベントをとっても楽しみにしていました(^^)
でも、主催者さんの準備などはかなり大変だったと思います。
私も参加するだけで、なんの力にもなれずすみません。
今まで5年間お疲れ様でした(^^)
とってもお世話になりました♪ありがとうございました!
また、どこかでご一緒出来た時はよろしくお願いします♪

お疲れ様でした!!!

ゆみママさん*siestaさん

5年間、イベント主催!
ありがとうございました♪

毎回イベント楽しみにしていました。
参加される方の作品を見たり
お買い物したりも良い刺激、
楽しみで(^^*)

イベントを開催するのって
本当に大変だったと思います。

いろいろありがとうございました!

またどこかの会場でお会い出来たら
嬉しいです(^^*)

ありがとうございました~~~

 

残念です~

毎回 お客として、とっても楽しみにしていたので、正直残念です~(T_T)

『もっと あの作家さんと話をしておきたかった』 『あ~最後なら無理をしてでも、買っておきたかった~』なんて言う本心もあります(笑)

でも 私も小学生の子供がいるので、その大変さもよくわかります。

だから仕方ないですよね…
本当に色々お疲れ様でしたm(__)m

いつかまたこのイベントが復帰され、ここでしかお会いできない作家さんや作品にお会いできる日を楽しみにしていますv-254

ありがとうございましたv-22

イベントお疲れ様でした!

ゆみママさん*siestaさん ご無沙汰&お疲れ様でした

イベント今回で終了するんですね とても残念です

ハンドメイド作家登竜門といった位置付けのイベントだと思っておりましたし、良い意味で唯一切磋琢磨できる場でしたね

もっと作品のレベルが上がったら再挑戦しようと思っていましたが、間に合いませんでした(笑)

 5年間ご苦労さまでした、またいつの日かイベント再開される事を願っています

5年間、お疲れ様でした。

5年間、本当にお疲れ様でした。

初めて手作り品に触れて、自分もなにかを作って発信していきたいと思ったのがこのイベントでした。

一度でしたが参加させていただき、たくさんの方と触れ合えて、繋がることができました。

本当に嬉しかったです^^。

イベントを開催するまで、たくさんのご苦労があったことと思います。

また、どこかの会場でお会いできることを心より楽しみにしております。
お疲れ様でした<m(__)m>

ありがとうございました。

ゆみさん。siestaさん。
今回は素敵なイベントに参加させていただいてありがとうございました。
ハンドメイドのお店屋さんが
最後のイベントになってしまうのは寂しいですが
お二人ともハンドメイドは続けられるようで安心しました。
またどこがでご一緒できたら嬉しいです。

ゆみさんが腰痛だったとは気が付かないほど
笑顔の接客をされていたので
後で知ってびっくりしてしまいました。
準備段階から、本当に大変でしたね。
お疲れ様でした。
そして心からありがとうございました。

また会える日を楽しみにしています。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

