スポンサーサイト


第8回Hand madeのお店屋さん終了しました~♪

siestaです。

第8回Hand madeのお店屋さん無事に終了しました☆
まずは、会場の画像をアップしていきます。

入り口ディスプレイ



オープン待ちしてくださってるお客様です。

CIMG0728.jpg



昨日ご紹介できなかった当日搬入の作家さん達のブース。


外ブースの 楽布遊さん

CIMG0727.jpg

ママ*ドロップさん 星空工房さん

CIMG0725.jpg

CIMG0724.jpg

m*さん

CIMG0723.jpg

CIMG0722.jpg

suzuran&totobuさん
CIMG0721.jpg

CIMG0720.jpg

puu.さん
CIMG0719.jpg

prewraさん

CIMG0718.jpg

nanoさん

CIMG0717.jpg

春さん

CIMG0715.jpg

CIMG0714.jpg

retro*pocketさん

CIMG0713.jpg

CIMG0712.jpg

大吟醸さん

CIMG0716.jpg


当日に、ブース変更ということになってしまい
慌ててしまったsiestaとゆみママですが
みなさん快く移動してくださり、助かりました。
ご協力してくださった方々に感謝します。


1年ぶりの開催となったイベントですが
オープン前からお客様が並んで待ってる姿がみえた時は嬉しかったです♪

1階でミニライブが開催されていたので
ライブの時間やお昼時(これはいつものことですね)はお客様が減ってしまいましたが
1日を通して、会場はなかなか賑わっていたと思います。

閉店間際にもお客様が盛り返してたのでよかった~!


イオンとの契約変更や、会場準備など
今までと違うところが多く

ご迷惑おかけしたところ多々。。。申し訳ないです。。。

前日搬入から汗だくでバタバタしてた二人でしたが
みなさんのおかげで
なんとか無事にイベントが終わり、一安心です。


お買い上げいただいたお客様
参加してくださった作家様方
ありがとうございました。

たくさんお話しできて楽しかったです。
またいつの日かお会いしましょう~♪

スポンサーサイト

コメント

ゆみママさん、siestaさん、お忙しい中のイベント開催、本当にありがとうございました!

なかなか開催に至るまでの 苦労は大変そうで・・・申し訳ないです。。次回開催も無理しないでくださいね。。でも もし参加できたら嬉しいです♪

恐怖の夏休みがきますね~イライラしちゃいそう(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

