

前日搬入をしてきました~♪

こんばんは!!!
★ゆみママ★です♪

今日、Hand madeのお店屋さんの前日搬入日で・・・

搬入作業をしてきました~♪


今回は、当日搬入の方が多いので・・・
ほんの一部の方のみなのですが・・・

ブースのご紹介をしま~す
(ごめんなさい・・画像小さいままなので・・・
 クリックして見てくださ~い!!)


まだ、ディスプレイ途中の方もいるのですが・・・
雰囲気だけでも伝われば~と思います♪

ばたばた撮影をしたので・・・
素敵さが伝わらなかったらごめんなさい~~

実物は、もっと素敵なので是非明日遊びにきてくださいね!!


では・・・右側ブースからご紹介します♪


レンゲさん
2013_07060049.jpg

2013_07060053.jpg 2013_07060052.jpg


Hidamariさん
2013_07060057.jpg

2013_07060059.jpg 2013_07060062.jpg


真ん中ブース

山田雑貨店・たらさん
2013_07060035.jpg

2013_07060036.jpg 2013_07060039.jpg



coccoloさん
2013_07060042.jpg

2013_07060044.jpg 2013_07060048.jpg



左側ブース

siestaさん
2013_07060030.jpg

2013_07060031.jpg 2013_07060034.jpg




そして・・・
私、★ゆみママブース★
2013_07060019.jpg




siestaさんが、一階のエレベーター前にある大きな看板を発見!!!

私も帰りがけに覗きに行ってみると・・・


2013_07060063.jpg

私たちのイベントが紹介されていました~♪
2013_07060064.jpg


更に・・・
明日、一階のフードコート前では、ミニライブがあるそうです♪
2013_07060065.jpg



明日は、是非遊びにきてくださいね~~!!

ちらし



テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

