スポンサーサイト


prewraさん★作品ご紹介♪

おはようございます~♪
★ゆみママ★です!!

第8回Hand madeのお店屋さんまで、あと数日!!!

私も、ワクワクしてきました~!!



今日は、prewraさんの作品紹介です♪




くまのプリザーブドアレンジ:3500円

prewra 003

 とっても人気のくまのアレンジ。

 実際は可愛い透明の箱に入り、可愛い度アップ
 
 今回はお花、グリーン系とピンク系の2種類でご準備しました。




リボンのバラ:100円~

prewra 004

 お写真見にくくてごめんなさい

 リボンでバラを作りました。
 1センチ前後のバラになります。

 当日はいくつかまとめてセット売りになります

 ボタンの代わりや手芸のアクセントにいかがですか?





prewraさんブースは・・・・

ホール外、ホール入口目の前となります♪

当日、是非prewraさんブースに遊びにいってくださいね~

ちらし
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

