スポンサーサイト


ママ*ドロップさん★レジンワークショップご案内

おはようございます~♪
★ゆみママ★です!!

ママ*ドロップさんから、ワークショップのご案内です♪

                    


ドロップ☆の布小物・アクセサリー担当のママ*ドロップです


Handmadeのお店屋さんに数回参加させていただきましたが、

今回初めてワークショップをさせていただくことになりました♪

UVレジン液を使い、ブローチまたはストラップを作っていただけます

ワークショップ レジンポップ ドロップ3


大き目の透かしパーツ(1つ)・ガラスパーツ(デコサイズの小さい物)・
バラの花の金属パーツ(1つ)・プラスチックパーツ(1つ)をお好みで選んでいただき、

合わせて5~10個程度のパーツを使って組み合わせを楽しんでいただけるようにしました


料金は台座込みで、ブローチ600円、ストラップ300円
パーツを増やしたい場合は追加で+50円いただきます。


パーツ見本(ワークショップ)のイメージ画像はコチラ↓
ワークショップ イメージ画像 全体 ドロップ1


出来上がり作品例はコチラ↓です。
ワークショップ 作品見本 ドロップ2


前回、違うイベントですがレジンワークショップをさせていただき、
お子様から年配の方まで楽しんで体験していただけました

今回のイベントでも、多くの方に楽しんでいただけたら
嬉しく思います♪




ママ*ドロップさんブースは、ホール内右側の中央当たりとなります♪

是非、い便のの際は、足を運んでみてくださいね~~
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

