スポンサーサイト


中止になりました・・・(><)

こんばんは。
★ゆみママ★です。


11/18 に第8回Hand madeのお店屋さんを開催予定でしたが・・・


木更津市内の大きなイベントと同日開催となってしまった為、
急遽、日程の調整を行っておりました。


でも・・・
残念なことに・・・

ホールの予約がいっぱいで、会場が取れませんでした。


年明けすぐ・・なども検討したのですが、
主催者二人も自分たちの予定がまったく未定で、わからない状態の為、
冬の開催が困難となりました(><)


平日など、色々検討したのですが・・・
今回は、開催が難しい・・・ということで・・・
中止という形を取らせていただくことになりました。

お申し込みいただいた方は、このような形になってしまい、大変申し訳ありませんm(_)m

次回の開催は、まだ確定ではないのですが・・

今のところ、2013年7月7日にホールの予約を入れてあります。

まだ、1年近く先になる為、変更になる可能性もあります。



今回お申し込みいただいていた、出店者様には、次回開催の際に、優先的にご案内をさせていただこうと思っておりますm(_)m



イベントを楽しみにしていてくださるお客様も、申し訳ありません・・・

次回まで、時間が開きますので、パワーアップして開催できたら・・と思っております。


これからも、Hand madeのお店屋さんをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【中止になりました・・】

こんばんは。★ゆみママ★です。11/18 に第8回Hand madeのお店屋さんを開催予定でしたが・・・木更
