

出店者さん募集、一時中断します!!

こんにちは。

★ゆみママ★です!!!


現在・・・
第8回Hand madeのお店屋さんの出店者さん募集をしておりますが・・・

一時、中断させていただきます!!




イベント開催日の11月18日(日)が・・・

木更津市民会館フェスティバル2012 の開催日と重なっていることが判明しました!!


このフェスティバルは、年1回行われていて・・・
ものすごく人が集まる大きなイベントです
(仮面ライダーや、歌のお姉さんとかも来るみたいです)


更に・・
今年は、木更津市施行70周年イベントということで、いつも以上に盛り上がると思われます。

フェスティバルは朝から夕方まで、時間も見事に重なっています・・・



 強行開催も考えてみたのですが・・・


イオン自体にもお客さんが少なくなることが考えられる為、
前回のようなお客さんが少ない・・・
という状況になることが予想されます・・・


出店者の方も、一生懸命作品を作って参加していただくわけですので・・・
やっぱり、たくさんの方に作品を見ていただきたいという思いがあります。


その為・・・
siestaさんと相談して・・・

開催日を変更しよう!!!
ということになりました!!!


まだ、営業担当の方と連絡が取れていない為、変更日は決まっておりません



現在お申し込みいただいている方は、本当に申し訳ありません
詳細や、今後のことをメールにてご連絡をさせていただいておりますので、
お手数ですが、ご確認の方よろしくお願い致します。


日程などが決まり次第、再度ご案内をさせていただきたいと思います



1年前から会場に予約を入れている為、このような形になってしまい申し訳ありません





テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

了解しました!

イベントを主催するって
とっても大変だと思います。

ビッグイベントが近隣であって、
会場がさびしくなってしまうのも残念ですものね

開催日の変更ができる事を
お祈りしています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【出店者さん募集、一時】

こんにちは。★ゆみママ★です!!!現在・・・第8回Hand madeのお店屋さんの出店者さん募集をしており
