

prewraさん作品紹介♪

こんにちは~~!!
★ゆみママ★です!!!


prewraさんから素敵な作品画像が届きましたので、ご紹介させていただきます。


                         



プリザーブドフラワーの作品の一部が出来上がりました?

今回はアレンジが中心ですが夏向けの少々涼しげなものが多いです。


アクセサリー等はただ今作成中です。

今しばらくお待ちくださいませ。



さてさて、作品です。
 
prewra9.jpg 
ハイヒール:700円(一つ)
 ペアでも可愛いですよ。


prewra2.jpg
ブルーアレンジ:1000円
 夏らしい涼しげな色でアレンジしてみました。


prewra6.jpg
ガラス花器:1300円
 二色限定です。


prewra4.jpg
アップル:1500円
 アップル型のアイアンの花器に可愛くアレンジしました。


prewra7.jpg       
テラコッタ:1500円
 シーズン関係なく飾れる逸品。







そしてそして・・・・・今回は体験コーナーもございます。


prewra5.jpg
 体験:おひとつ500円

今回は髪留めをご準備しております。

リボンかアーティシャルフラワーのどちらかをお選びくださいね


所要時間は20分くらい、小学生以上でしたらどなたでもご参加いただけます。

夏休みの帰省のお土産、またお出かけの時に

そしておリボンとお花はこちらの中からお選びくださいませ。

prewra3.jpg prewra1.jpg
  


ブースは外ブース、出入り口のすぐ前になります。

皆様とお会いできること、楽しみにしております。






 prewraさんのHPもよろしければ、ご覧ください♪



イベント当日は、是非、prewraさんブースに行ってみてくださいね♪





第7回Hand madeのお店屋さん

  2012年7月8日(日) 10:30~16:0

  グリーンシティー木更津(イオン木更津)
   2Fグリーンホール


テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

