

Hand madeのお店屋さんチラシ完成しました~!

こんばんは~!siestaです。

最近、朝晩すっかり冷え込んできましたよね~ねこ

寒くなると、ハンドメイドする手も かじかんできますが

イベントでは全員、元気に会える様

参加者のみなさんも風邪など引かないように気をつけましょうね~♪

ってお前もな!って自分に突っ込み入れてますかお

CIMG5840_convert_20090920221611.jpg

「第2回 Hand madeのお店屋さん」のチラシが完成しました。

このチラシに、「参加者さん募集!」 と載せる予定だったのですが

完成する前に応募が締め切りになったとのことで

ありがたいことです うわぁ・・・

文字だけ第1回と同じのを使ってます。

前回は、2パターン のチラシを作りましたが

作品を載せてあるほうが評判が良かったので、今回は1パターンにしました。

その他に、葉書サイズも作成したので

宣伝アップ&コストダウンにもなると思います。

画像を提供して下さった、参加者の方々ありがとうございました かお

こんなんでいってみま~す!!頑張るぞ。おーっ。



ここからは、参加者さんの一覧になります。


あやななままさん
 消しゴムはんこ・Wガーゼの布小物・シュシュなど


sakuraさん
 布小物類


milk dots*さん
 カリグラフィー・クラフトパンチ・ペーパークイリング等の
 グリーティングカード、フレームなど


MAMIKO CAFEさん
 ビーズアクセサリー、布小物、毛糸小物、手芸材料
 アクセサリーの手作り(ワークショップ)


razbellさん
 布小物(グラニーバック、ばね口ポーチ)など


こぐま屋さん
   ナチュラル系布小物、グラニーバック


bambooさん
   bambooさん  アロマグッズ、コサージュ、小物類
  
   お友達    羊毛フェルト雑貨、アクセサリー



siestaさん
   アンティークなバックや小物類、ニット子供服、ナチュラル系衣類 など


にこ。さん
   にこ。さん 手作り石鹸、消しゴムハンコ
            タトゥー(彫るタイプではなく、ペイントタイプです♪)
   お友達   ビーズアクセサリー、布小物など


m*さん
   申し込み前ですが、参加が確定しております♪
   グループでの参加の為、内容は後日記載します♪


リュックさん
   スイーツデコ、布小物、ビーズアクセサリー、毛糸の小物


みかさん 
   アクセサリー、布小物、ビーズ類


たなかさん
   布小物、洋服、アクセサリー



そして、最後に・・・
もう一人の主催者である・・・私、★ゆみママ★・・・
ユミィーハウス
   ベビースタイ、キッズ服、ゴスロリ着物ドレス、
   レトロ・スカル・ポップ生地などを使ったバック・小物類
   スイーツデコ 
     ネットショップもやってます!!←宣伝するなって!?(笑)



以上、14組です!!!



★★参加者さんにお知らせ★★

 このブログで、作品紹介をして欲しい!!という方!!!
写真と、アピールポイントを記載の上、メールをしてください!!!!

メールが送られてきた方の作品などを紹介させていただきます♪


                        

開催名: ★Hand madeのお店屋さん★

開催日:2009年11月29日(日)

開催時間:10:30~(16:00)
     *販売数が少なくなりましたら、
早めに終了する場合もあります。

開催場所:木更津グリーンシティショッピングセンター
       (木更津ジャスコ)
       2F グリーンホール 
(おもちゃコーナーやゲームセンターの近く)

参加費:1ブース  1000円
      書類郵送を希望の方は、別途200円

参加人数:14組程度


内容: ハンドメイド品の販売


募集期間:定員になりましたので、募集を締め切りました!!



                        



参加者様・・・
応援のぽちっと、お願いします!!!
      



c_03.gif←← ランキング参加してます
応援してくださる方は、1クリックお願いします


