

★出展者さんへ★ブースの場所のお知らせ★

出展者の皆様へ!!

イベントのブース場所が決定したので、お知らせします!!
このブログを見ていなくても、当日案内しますので、大丈夫なのですが・・・

正面がどっち向きかなどで、ディスプレイが変わってくるかなぁ・・と思ったので、
一応アップしておきますね♪♪

私の、汚い字ですみません・・・(><)
メモ程度で書いてたのですが・・・
今、ふっとアップしておいたほうがいいかも!!!なんて思いついてしまったので・・・
メモのままアップしちゃいました・・・・

DSCF9929.jpg

今回は・・・・
前日、当日搬入とに分かれるため、前日搬入の方を、壁沿いにしております。
搬入の際、いきなり真ん中へ・・となると、広げにくいと思い、こうさせていただきました。


また、主催者の私(ゆみ・・・あ・・ママ付けるの忘れてる・・・)、siestaさんは、お客様の管理も兼ねて、手前のブースとさせていただいております。

bambooさんは、アロマでの出店のため、香りの問題等があるため、入口そばとさせていただいております。(ご本人にもsiestaさんから連絡済みです♪)

お隣とくっつけて書いてありますが・・・
実際は、お隣とは、少しだけ間があくと思います。


すっごく、絵が下手なのですが・・・
会場入り口は、ゆみと書いてあるブースの前にある、2か所の扉マークの部分となります。

当日は、ここからお客様が入ってくる形となります。



あと・・・・
数名の方から、
「ディスプレイはどんな感じ!?
という、質問があったので、ここで回答しますね!!


参考なので、全然違う形でもかまいませんよ~~!!
私の中の案なので・・・
ブース内に収まるようでしたら、どんなディスプレイにしていただいてもかまいません!!

まったく想像がつかない・・・という方への案なので、
参考になったら・・・という感じでアップしておきますね♪
DSCF9930.jpg (クリックで大きくなります)

机やパーテーションなどを使って、コの字や、□にディスプレイすると、
限られたスペースでたくさん並べられるかなぁ・・・と思います。

逆に数が少ない場合は、間口のところに机を置いて、後ろに自分が座る・・・
という感じでもいいと思います♪

ちなみに・・・
★ゆみママ★は・・・
□のディスプレイにすると思います。
(作品数が多いので、2ブースいただいております)


真ん中のブースの方は、少しディスプレイが難しい!?
なんて思ってしまいそうですが・・・

前方向きにコの字や、逆コの字でディスプレイしていただければ、大丈夫かなぁ・・と思います♪


自分のブースは、私のお店!!
というイメージで、楽しんで並べてくださいね~!!!



・・・って・・・格好よくしめておきながら・・・
自分のディスプレイに悩みまくってる私・・・・
・・・ディスプレイ大の苦手なので・・・
きっと、ただ並べるだけ・・になってそうだわ・・・・・

まぁ・・それも、私らしさ!!!!
ということで・・開き直って並べます!!!!(曝)



★★重要なお知らせ★★
なんとなく、みなさん忘れてしまいそうな気がしたので、お知らせしておきます!!!


当日、看板を会場前に置きます。
そこに、皆様の作品の写真を貼りたいと思っております。
必ず、1枚作品の写真を用意してきてくださいね~~!!!

みなさんが持ってこないと・・・
・・・私の作品で埋めちゃいますよ~~~!!
               ・・・な~んて・・・(笑)

みなさんの作品の紹介にもなりますので、お忘れなく~~!!


以下は、参加決定していたメンバーです!!
ブログがある方は、リンクが貼ってあります♪
      

siestaさん
   アンティークなバックや小物類、ニット子供服、ナチュラル系衣類 など

あやななままさん
 消しゴムハンコ、Wガーゼの布小物。
 くるみボタンなど。

Floral-De'corさん
 アートフラワー、トールペイント、ビーズ類

CHELさん
 消しゴムハンコ、くるみボタンのヘアゴム、スイーツデコ
 手書きポストカード

みんとさん
 可愛い系の布小物、バック類

にこ。さん
   にこ。さん 手作り石鹸、消しゴムハンコなど
   お友達   ビーズアクセサリー、布バックなど

のんさん
   スイーツデコ、ポストカード、布小物など

m*(大塚)さん
   ナチュラル系小物類

coudreさん
   刺繍をした布小物、編み物 (洋服) など

ekuekuさん
   バック、シャツワンピなど服、小物類  
   ハワイアンキルト(展示のみ)

Rinonさん
   キッズ服、リメイク服など

地球屋さん 
   委託販売品(地球屋さんのお店で販売している商品)
     手作り布物雑貨、ニット小物など・・・
   焼き菓子♪♪
   
Bambooさん
   アロマ体験、ハンドクリーム、コサージュ、小物など

こぐま屋さん
 ナチュラル系布小物。グラニーバック。
 ポーチ。ビーズ雑貨。



そして、最後に・・・
もう一人の主催者である・・・私、★ゆみママ★・・・
ユミィーハウス
   ベビースタイ、キッズ服、ゴスロリ着物ドレス、
   レトロ・スカル・ポップ生地などを使ったバック・小物類
   スイーツデコ 
     ネットショップもやってます!!←宣伝するなって!?(笑)



以上、15グループです!!!

お近くの方は、是非、遊びに来てくださいね~~!!!





omiseyasan001.jpg









c_03.gif←← ランキング参加してます
応援してくださる方は、1クリックお願いします。

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

