

ハンドメイドパーティーズで紹介されました。

こんばんは~!!!!


★ゆみママ★です!!!

え~~と、今日はですね!!!!

私とsiestaさん主催の「Hand madeのお店屋さん」が・・・
roomflavr.com」の、「ハンドメイドパーティータイムズ」で、取り上げられましたので、そのご紹介をさせていただきます~~!!



先日、メールインタビューの依頼を受けまして・・・
どんな仕上がりになるんかなぁ~~と、ドキドキしてたのですが・・・
と~~っても、素敵に紹介していただいております!!
今日から、掲載されておりますので、よかったら覗いてみてくださいね!!!


そこに・・・

★ゆみママ★、siesta、m*さん、にこ。さん、あやななままさんの作品も紹介されています!!!


開催時の写真を送ってください・・と言われたのですが・・・
私・・・前回、イベント当日写真を撮り忘れる・・という大失態をしまして・・・
ちょこ~~っとしか、なかったんです・・・

それで、前回参加していただいた方の持ってきてくださった写真(看板に貼ったもの)なども利用させていただきました。

また、第一回、第二回ともに参加してくださる方の作品を優先的に掲載していただきました♪
是非、チェックしてみてくださいね~~!!


今回のイベントについても記載していただいており・・・
とても助かります・・・(笑)

今後も、開催前に告知してくださるそうです♪

banner2.jpg ←リンクはってあります。
なんか・・・前に×ついちゃってる・・・・

banner2.jpg banner1.jpg banner3.jpg

リンクバーナー貼っておくので、よかったら、リンクしてくださいね~~!!





テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

