

第二回Hand madeのお店屋さん 終了しました♪

こんばんは~~!!!
アップが遅くなり申し訳ありません!!!!


昨日、無事に
第二回Hand madeのお店屋さんが終了しました!!


第二回・・・ということで、前日搬入は、前回よりスムーズに行えたのですが・・・


お客さんが、10:30前には、会場に入ってきてしまい、
当日搬入の方は、ばたつかせてしまい申し訳ありませんでした。
次回は、ドアを締め切る・・・などして、もう少し落ち着いて搬入できるようにしたいなぁ・・と思います。


当日、お客さんが来てくれるか、不安だったのですが・・・

「開店時には、汗をかくほど、お客さんが来てくれました!!」
なんて出店者の方から言ってもらえるくらい、お客さんがど~~っと来てくださって、うれしかったです!!

午前中、お客さんが多かったのですが、お昼頃には、お客さんの数も減り、少しゆったりモードになりました♪

その間に、出店者の方もお昼を食べたり、他の方のブースを見たり・・なんて、楽しんでいただけたようです

午後になると、また少しお客さんが入り始め、あっという間に閉店時間の16時になってしまいました。


今回は、真ん中ブースをかたまりにした為、お客さんも奥まで見やすかったみたいで・・・
手前で一度足をとめた方も・・・
一度奥まで、全部見てからにしようね~♪」なんて声をちらほら聞きました♪

前回、真ん中ブースが、ポツンポツンと、あったのと、通路が狭くなってしまい、お客さんの流れが悪かったのですが・・・
この点に関しては、今回だいぶ改善できたかなぁ~と思います!!


出店者の方で、ここがよくなかった・・・ここがよかった♪
などありましたら・・・★ゆみママ★、siesta宛てにメールでご連絡ください。
次回の参考にさせていただきたいと思います!!


それでは・・・
当日搬入の方のブースを紹介させていただきますね!!!
前日搬入の方同様・・・右側ブースからいきます!!!
(コメントは、長くなるので、省略させていただきます)

あ・・・その前に、会場入り口はこんな感じです!!
入り口 (2) 入り口 (4) 入り口
今回は、2か所のドアを開いてみました♪



地球屋さん
前日搬入で紹介したのですが・・・
地球屋 (2) 地球屋

当日、焼き菓子なんかを持ってきてくださいました


milk dots*さん&MAMIKO CAFEさん
2人で、2ブースをご利用いただきました♪

 milk dots*さん :カリグラフィー、クラフトパンチ、ペーパークイリング等の
            グリーティングカード、フレームなど
 MAMIKO CAFEさん:ビーズアクセサリー手作り体験、布小物、
              毛糸小物、手芸材料

 milk dotsmamiko cafe (2)

milk dotsmamiko cafe (4) milk dotsmamiko cafe (3)

milk dotsmamiko cafe (6) milk dotsmamiko cafe (7)

milk dotsmamiko cafe (9) milk dotsmamiko cafe (10)

milk dotsmamiko cafe (11) milk dotsmamiko cafe (12)

 


リュックさん
リュックさんのところは、開店前でディスプレイ中から、すごい人だかりで・・・・
どこから撮影しても、お客さんが写ってしまい、全体写真が撮れませんでした


リュック (3) リュック (7) リュック (4)

 リュック (5) リュック
リュック(11)


ママ*ドロップさん
ママ*ドロップさんのところも、人がたくさんいて、写真がちゃんと撮れず・・・・
人影から、撮影をさせていただきました・・・

ママドロップ(4) ママドロップ

ママドロップ (3) ママドロップ (2)


にこ。&もごさん
にこ (4) にこ (9)


にこ (6) にこ (8)

にこ (7) にこ (5)




yasuyoさん

yasuyo (4) yasuyo (3)

yasuyo (5) yasuyo.jpg

yasuyo (2) yasuyo (6)


たなかさん

たなか (2) たなか

たなか (4) たなか (3)


razbellさん

razbell (3)

razbell (5) razbell (6)

razbell (2) razbell (4)



みなさん、素敵なディスプレイなんですが・・・
私の撮影の腕のなさ、撮影タイミングで、いまいちきれいに撮れておらず、申し訳ありません!!


お客さんの様子は・・・
DSCF2632.jpg
開店前は、こんな感じ・・・・
まだ、準備中の方もいたのですが、お客さんが入っていました・・・

DSCF2673.jpg DSCF2671.jpg

向かい側のところから、会場入り口を撮ってみました!!
DSCF2655.jpg



当日、お買い物をしてくださった方!!
イベントに参加してくださったみなさま!!

本当にありがとうございました!!!
アットホームでとても楽しいイベントになり、主催者二人、とてもうれしく思います!!

すでに、次回の予定も立て始めております♪
よかったら、また参加してくださいね♪


会場が開いている土日は・・・
6月頭、7月頭&中旬、8月・・・となっているそうです。
(会場が埋まってしまうと、お借りできません)

主催者二人の子供が来年、小学校に上がるため、まだ予定がはっきりわかりません!!
そのため、有力候補は夏休みシーズンを考えております。

もし、希望などがありましたら、メールにて★ゆみママ★宛てにご連絡ください♪



参加者様・・・
応援のぽちっと、お願いします!!!
      



c_03.gif←← ランキング参加してます
応援してくださる方は、1クリックお願いします


テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

第二回Hand madeのお店屋さん前日搬入者さん作品紹介

こんにちは~~!!!
あ・・・もう、こんばんは・・・かな!?
★ゆみママ★です!!!!


とうとう、
第二回Hand madeのお店屋さんの開催が、明日になりました~~~!!


今日は、前日搬入ということで、9時半にsiestaさんと会場入りして、みなさんをお待ちしておりました♪


今日の搬入者の方は、前回参加してくださった方が多く、みなさん勝手もわかっているようで、さささ~~っと準備を進めてくださり、とても助かりました!!


前回同様・・・
と~~っても、素敵なディスプレイに、うっとりしちゃいました~~!!

今日は、半分の方の搬入だったのですが・・・・
本日、搬入してくださった方のブースをご紹介させていただきます!!!

まだ、ディスプレイの途中・・・明日手を加えます!!!
という方もいらっしゃるので・・・明日には、もっと素敵になってると思います♪


みなさんのブース紹介の前に・・・
最終的にブースの配置はこうなりました!!
DSCF2491_convert_20091128170834.jpg


ではでは・・
右側手前のブースから紹介しますね~~!!!!
コメントなしで、写真をど~~んと載せます♪



bambooさん
bamboo.jpg 全体写真

bamboo (2) bamboo (3)

bamboo (4) bamboo (5)

bamboo (7)



siestaさん

siesta.jpg 全体写真


siesta (2) siesta (3)

siesta (4) siesta (5)

siesta (6) siesta (7)

siesta (8) siesta (9)


siesta (11)



地球屋さん

地球屋 全体写真

地球屋さんは、当日焼き菓子などを持ってきてくださいます♪
(ご自宅でお店をしているので、販売資格のある方です♪

地球屋 (2) 地球屋 (3)

地球屋 (4) 地球屋 (5)
 


あやななままさん

あやななまま 全体写真

あやななまま (2) あやななまま (3)

あやななまま (4) あやななまま (5)

あやななまま (6) あやななまま(7)


次は、真ん中ブースの紹介!!

★ゆみママ★

ゆみ 全体写真

ゆみ (2) ゆみ (4)

ゆみ (5) ゆみ (9)

ゆみ (10) ゆみ (11)

ゆみ (13)


次は、左側ブース!!

m*さん
m.jpg 全体写真


m (5) m (6)

m (7) m (9)


m (10) m (11)

m (12) m (13)



yasuyoさん

yasuyoさんは、搬入時間ギリギリに来られた為、ほとんど終わっていないのですが・・・
途中段階のご紹介・・・しちゃいますね!!

yasuyo (2) yasuyo (3)

yasuyo (4) yasuyo (5)


たなかさん

本日は、荷物を持ってきて終了・・・のため、画像はないです。
明日ご紹介しますね~~!



私・・写真の腕がないので・・・
素敵さが伝わってなさそうで・・・


みなさんとっても素敵な作品、ディスプレイで、私も、見てるだ絵で楽しくなっちゃいました♪

明日、残る半分の方がきたら、更によくなるんだろうな~♪
楽しみでしょうがないですよ~~~!!!

お近くの方は、是非遊びに来てくださいね!!!!



★出店者さんへ★

ご自分の作品の写真を1枚お持ちください。
入口にかざる看板に貼らせていただきます♪

入り口看板
前回は、こんな感じ!!!
今回も、同じように仕上げたいと思いますので、ご協力お願いいたします!!


★イベント詳細★

場所:木更津ジャスコ2Fグリーンホール

時間:10:30~16:00



参加者様・・・
応援のぽちっと、お願いします!!!
      



c_03.gif←← ランキング参加してます
応援してくださる方は、1クリックお願いします

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

参加者さんが一組増えました♪

おはよございます~~!!
★ゆみママ★です!!!


第2回 Hand made のお店屋さん

参加者がもう1組、増えました~~!!
siestaさんが2ブースになる予定でしたが、1ブースになり、地球屋さんが参加することになりました!!




本日決まった、新たな参加者様の、ご紹介をさせていただきます♪


地球屋さん
 布小物、フエルト小物、バッグ、ポーチ、アクセサリーなど
 
 焼き菓子など(普段、ご自分のお店で販売されている方です♪)



地球屋さんは、第一回のときにも参加いてくださいました♪
開催日まであとわずかですが・・・
急遽、参加が決まりましたので、連絡をさせていただきました~~!


 


主催者さんのほうで・・・
この内容違うわ・・・って方は、メールにてご連絡ください~~!!
ブログがある方は、リンクが貼ってあります♪



以下は、すでに決まっている方達の紹介となります♪

ママ*ドロップさん
  布小物・ビーズ(モチーフストラップ*アクセサリーなど)
     ナチュラル系・レトロ系など幅広いです♪


あやななままさん
 消しゴムはんこ・Wガーゼの布小物・シュシュなど


ysuyoさん
 布小物類


milk dots*さん
 カリグラフィー・クラフトパンチ・ペーパークイリング等の
 グリーティングカード、フレームなど


MAMIKO CAFEさん
 ビーズアクセサリー、布小物、毛糸小物、手芸材料
 アクセサリーの手作り(ワークショップ)


razbellさん
 布小物(グラニーバック、ばね口ポーチ)など


bambooさん
   bambooさん  アロマグッズ、コサージュ、小物類
  
   お友達    羊毛フェルト雑貨、アクセサリー



siestaさん
   アンティークなバックや小物類、ニット子供服、ナチュラル系衣類 など


にこ。&もご。さん
   にこ。さん 手作り石鹸、消しゴムハンコ
            タトゥー(彫るタイプではなく、ペイントタイプです♪)
   もご。さん   ビーズアクセサリー、布小物など


m*(大塚)さん
   申し込み前ですが、参加が確定しております♪
   グループでの参加の為、内容は後日記載します♪


リュックさん
   スイーツデコ、布小物、ビーズアクセサリー、毛糸の小物


たなかさん
   布小物、洋服、アクセサリー



そして、最後に・・・
もう一人の主催者である・・・私、★ゆみママ★・・・
ユミィーハウス
   ベビースタイ、キッズ服、ゴスロリ着物ドレス、
   レトロ・スカル・ポップ生地などを使ったバック・小物類
   スイーツデコ 
     ネットショップもやってます!!←宣伝するなって!?(笑)



以上、13組です!!!



★★参加者さんにお知らせ★★

 このブログで、作品紹介をして欲しい!!という方!!!
写真と、アピールポイントを記載の上、メールをしてください!!!!

メールが送られてきた方の作品などを紹介させていただきます♪


                        

開催名: ★Hand madeのお店屋さん★

開催日:2009年11月29日(日)

開催時間:10:30~(16:00)
     *販売数が少なくなりましたら、
早めに終了する場合もあります。

開催場所:木更津グリーンシティショッピングセンター
       (木更津ジャスコ)
       2F グリーンホール 
(おもちゃコーナーやゲームセンターの近く)

参加費:1ブース  1000円
      書類郵送を希望の方は、別途200円

参加人数:14組程度


内容: ハンドメイド品の販売


募集期間:定員になりましたので、募集を締め切りました!!



                        



参加者様・・・
応援のぽちっと、お願いします!!!
      



c_03.gif←← ランキング参加してます
応援してくださる方は、1クリックお願いします

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

参加者応募締切りました!!

おはよございます~~!!
★ゆみママ★です!!!


第2回 Hand made のお店屋さん

参加者さんのキャンセルで、募集をしておりましたが、
本日、最後の1ブースの出店者さんが決まりましたので、
参加者募集を締め切らせていただきました~~!!!





本日決まった、新たな参加者様の、ご紹介をさせていただきます♪


ママ*ドロップさん
  布小物・ビーズ(モチーフストラップ*アクセサリーなど)
     ナチュラル系・レトロ系など幅広いです♪
 


主催者さんのほうで・・・
この内容違うわ・・・って方は、メールにてご連絡ください~~!!
ブログがある方は、リンクが貼ってあります♪



以下は、すでに決まっている方達の紹介となります♪

あやななままさん
 消しゴムはんこ・Wガーゼの布小物・シュシュなど


sakuraさん
 布小物類


milk dots*さん
 カリグラフィー・クラフトパンチ・ペーパークイリング等の
 グリーティングカード、フレームなど


MAMIKO CAFEさん
 ビーズアクセサリー、布小物、毛糸小物、手芸材料
 アクセサリーの手作り(ワークショップ)


razbellさん
 布小物(グラニーバック、ばね口ポーチ)など


bambooさん
   bambooさん  アロマグッズ、コサージュ、小物類
  
   お友達    羊毛フェルト雑貨、アクセサリー



siestaさん
   アンティークなバックや小物類、ニット子供服、ナチュラル系衣類 など


にこ。&もご。さん
   にこ。さん 手作り石鹸、消しゴムハンコ
            タトゥー(彫るタイプではなく、ペイントタイプです♪)
   もご。さん   ビーズアクセサリー、布小物など


m*(大塚)さん
   申し込み前ですが、参加が確定しております♪
   グループでの参加の為、内容は後日記載します♪


リュックさん
   スイーツデコ、布小物、ビーズアクセサリー、毛糸の小物


たなかさん
   布小物、洋服、アクセサリー



そして、最後に・・・
もう一人の主催者である・・・私、★ゆみママ★・・・
ユミィーハウス
   ベビースタイ、キッズ服、ゴスロリ着物ドレス、
   レトロ・スカル・ポップ生地などを使ったバック・小物類
   スイーツデコ 
     ネットショップもやってます!!←宣伝するなって!?(笑)



以上、13組です!!!



★★参加者さんにお知らせ★★

 このブログで、作品紹介をして欲しい!!という方!!!
写真と、アピールポイントを記載の上、メールをしてください!!!!

メールが送られてきた方の作品などを紹介させていただきます♪


                        

開催名: ★Hand madeのお店屋さん★

開催日:2009年11月29日(日)

開催時間:10:30~(16:00)
     *販売数が少なくなりましたら、
早めに終了する場合もあります。

開催場所:木更津グリーンシティショッピングセンター
       (木更津ジャスコ)
       2F グリーンホール 
(おもちゃコーナーやゲームセンターの近く)

参加費:1ブース  1000円
      書類郵送を希望の方は、別途200円

参加人数:14組程度


内容: ハンドメイド品の販売


募集期間:定員になりましたので、募集を締め切りました!!



                        



参加者様・・・
応援のぽちっと、お願いします!!!
      



c_03.gif←← ランキング参加してます
応援してくださる方は、1クリックお願いします

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

参加者募集中&ブースの変更

第二回Hand madeのお店屋さん

残念ことに、訳があり出店者さん2組がキャンセルとなりました!!
急きょ、1組募集させていただきます!!!!


現在参加予定の方で、もう1ブース欲しい・・というのもOKです!!!
もし、希望される方がいたら、ご連絡ください♪


ブースの方ですが、現在の時点で、siestaさんが2ブース購入されましたので、
一部ブースの方を変更させていただきました。
DSCF2154.jpg

何度も書き直しで、汚くなって見づらくなってしまいました・・・(><)



ブースの方ですが、あと1組の方の要望等によって、多少変更があるかもしれません。
よろしくお願いいたします!!!



参加要項は こちら

参加規約を最後までお読みのうえ、私のメールアドレス宛てにご連絡ください♪






ジャスコ店内での開催ですので、雨や風にも影響を受けない会場です♪
だんだん、寒くなってきましたので・・・
暖かい店内でのイベントに参加してみませんか!?!?

搬入も、車で会場まで乗り付け、搬入口からは、台車をお借りすることも可能です!!
また、店内放送をかけていただける為、集客力もあるかと思います♪



締め切りに間に合わなかった~~という方・・・
参加をお待ちしております♪


参加者が決まり次第、締め切りとなりますので、お早めに~♪♪


アットホームな雰囲気ですので・・・
お一人で参加・・・という方、初めてイベントに出ます・・・
とい方も、安心して参加できると思います♪


ではでは・・・
応募をお待ちしておりま~す♪


                        

開催名: ★Hand madeのお店屋さん★

開催日:2009年11月29日(日)

開催時間:10:30~(16:00)
     *販売数が少なくなりましたら、
早めに終了する場合もあります。

開催場所:木更津グリーンシティショッピングセンター
       (木更津ジャスコ)
       2F グリーンホール 
(おもちゃコーナーやゲームセンターの近く)



                        



参加者様・・・
応援のぽちっと、お願いします!!!
      



c_03.gif←← ランキング参加してます
応援してくださる方は、1クリックお願いします


     

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

