

第5回Hand madeのお店屋さん終了しました!

めずらしく(笑)siestaがアップします。。。ということで
本日 第5回Hand madeのお店屋さん終了しました~!


今回の入り口はこんな感じです。
トリッコタッコさんのウェアと*Juliet*さんのストールをお借りして
ディスプレイさせていただきました




では、当日搬入の出店者さんのブースと前日搬入の方の
追加画像をアップしていきま~す!


地球屋さん、当日手作りパンと焼き菓子を陳列されてました。
CIMG8577.jpg CIMG8576.jpg

sora*さん
CIMG8574.jpg CIMG8573.jpg
CIMG8572.jpg

calinさん 
CIMG8592.jpg CIMG8591.jpg
CIMG8590.jpg

ちゅうごんさん
CIMG8585.jpg CIMG8584.jpg
CIMG8582.jpg

prewaraさん
CIMG8607.jpg CIMG8606.jpg
CIMG8605.jpg

milk dots*さん
CIMG8604.jpg CIMG8603.jpg
CIMG8602.jpg

*Juliet*さん
CIMG8616.jpg CIMG8615.jpg
CIMG8617.jpg

chok&berryさん
CIMG8613.jpg

ogaoga136・m*さんの 初お子様ブース
CIMG8627.jpg

ソライロ ハートさんの消しゴムハンコのワークショップ
CIMG8623.jpg CIMG8622.jpg
CIMG8620.jpg

開店前にはお客様がいつもより少ない?!と思ってユミママさんと
あせって話してましたが
30分後にはたくさんのお客様がいらしてくださいました~!

こちらは開店直後の画像
CIMG8638.jpg

午後になりお客様の数が減ってきたかな~?
と思ったら閉店前には又賑わいが戻ってきてたように思います。

5回目ということもあり、常連のお客様も
増えてきているようです

お買い上げくださった皆様ありがとうございました♪

そして出店者の皆様、ありがとうございました。
今回のイベントで気になった点や改善点などありましたら
ユミママかsiestaまでご意見ください。参考にさせていただきます。

そして次回のイベント日程は。。。。

第6回Hand madeのお店屋さん
11月20日(日)に決定しました!!


9月上旬頃にこちらのブログにて
出店者様の募集をかけさせていただきます!

次回会えるのを楽しみにしてますね~!

第五回Hand madeのお店屋さん前日搬入日★

こんにちは~!!!

★ゆみママ★です!!!


本日は、Hand madeのお店屋さんの前日搬入日でした!!



今回は、常連の参加者さんが多いのもあり、とってもスムーズに作業が進みました♪

・・って・・そう思ったのは、私だけの可能性も・・・!?(笑)



早速ですが・・・
本日みなさんが帰った後に、こっそり!?撮影した画像をアップさせていただきますね~~!!

前日搬入の方は、大まかな部分だけディスプレイして、当日完成させる・・・という方が多い為、ディスプレイ途中の方がほとんどなのですが・・・
なんとなく、様子が伝わればな~と思います♪


では・・・
いつも通り、右側手前ブースから行きます~~!!!

★イベント当日は、入口に出店者さん記載のブース配置地図がありますので、是非参考にしてくださいね~♪

画像が多いため、画像のみどんどんアップします!!



siestaさん
siesta (2) siesta (3)

siesta (4) siesta (6)

siesta.jpg



アースニックカフェ(地球屋)さん
地球屋 地球屋 (2)



トリッコタッコさん
トリッコ (2) トリッコ (4)

トリッコ (6) トリッコ (5)
 


ogaoga136・m*他
m (2) m (3)

m (6) m (8)

 


次は、真ん中ブース行きます!!!
一番前の、私★ゆみママ★ブースは、自分のブログに紹介する為、全体画像のみ載せておきますね♪
ゆみママ (2)




moegiさん
moegi (2) moegi (3)
moegi.jpg moegi (4)




たなかさん
たなか (2) たなか (3)

たなか (4) たなか


julietさん
juliet (2) juliet (3)

juliet.jpg




Chok&berryさん
Chok berry (2) Chok berry

Chok berry (3)





左側ブース行きます!!!


リュックさん
リュック リュック (7)

リュック (5) リュック (6)

リュック (4)



crest LAPINさん
クレスト (2) クレスト (3)

クレスト (4) クレスト (5)




たらさん
たら (2) たら (3)

たら (4) たら



画像が多いので、小さくアップしております。
クリックすれば大きくして見ることが可能です♪


★ゆみママ★が撮影したので・・・
作品の素敵さが伝わりにくい画像になってしまい、申し訳ありません




★出店者様へ★

明日は、9時からホールに入ることが可能です♪
ホールの鍵が開くのが9時です!!!

当日搬入の方は、車乗り入れ時間にきてください。

それ以外の方は、10:30の販売開始時までに、ホールに来ていてください♪
(9時以降なら、何時でも大丈夫です♪


前日搬入の方でも、当日も搬入口へ車の乗り入れを希望される方は、★ゆみママ★までご連絡ください。


本日気付いたのですが・・・
現在、イオンさんのほうで、「サマータイム」が導入されており・・・
9時にイオンが開店いていることがわかりました!!!


外ブースの方は、搬入が大変かと思いますが、よろしくお願い致します。



ではでは・・・
明日皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!!


ちらし2011Blog

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

Calinさん作品紹介♪

★出店者の皆様へ★

・イベント当日、入り口に看板をたてます♪

    こんな感じ
      
2010_11290037.jpg
 ※まだ貼り途中画像ですが・・・

 そこに、みなさまの作品の写真(L~2L程度)を貼りたいと思っております。
 
 お手数ですが、ご自分の作品写真を1枚ご用意ください♪

 なくても大丈夫ですが・・・
 自分のお店のアピールにもなりますので、是非活用してください♪


・明日は、前日搬入日となります。
 よろしくお願い致します♪ 
  ※13時にはホールの鍵をしめる予定です。
   それまでに作業をお願い致します♪

・ブース配置に一部変更がありました。
  (変更の方には、連絡済みです♪)
  2011_07010007.jpg 2011_07010008.jpg
   ※ クリックで大きくなります。

 



さて!!!
本日は・・・

昨日、ご紹介した Calinさん から、素敵な作品画像が届きましたので、紹介させていただきます!!


emi1.jpg

emi2.jpg

emi3.jpg

emi4.jpg


レトロでナチュラルな布小物や紙小物、アクセサリーを作っています。

手に取ってくださった方が「ちょっとうれしい」気分になっていただけたら、
幸せです。

館山市で小さな雑貨屋さんを開いているので、お店の雰囲気を少しでも
味わっていただけるようにがんばります♪
             『Calin
 


イベント当日は、是非Calinさんブースに遊びにきてくださいね♪


ちらし2011Blog

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

prewraさん作品紹介♪

こんばんは~~!!!

ギリギリでの出店者さん追加募集でしたが、無事にブースが埋まりました♪

ということで・・・・
本日、追加募集は締め切らせていただきます。

そして・・・
参加してくださることになったのは・・・
以前にも出店してくださったことがあります♪


Calinさん★

 布小物、紙モノ、副資材



明日、再度ブース配置と出店者一覧をアップしますね♪♪





本日は、prewraさんから素敵な作品画像が届きましたので、紹介させていただきます!!!


prewra7.jpg
ネックレス:1300円

prewra8.jpg
キーホルダーヘッド:400円

prewra9.jpg
シューズクリップ:800円

prewra10.jpg
イヤリング、ピアス:600円

prewra11.jpg
指輪:400円



プリザーブドフラワーをコーティングしております。
アクセサリーとしてはもちろん、ちょっとしたアクセントにもご利用いただけます。

お子様のおこずかいでも購入できるものを沢山、作りました。

ちなみにお花は全部プリザーブドですからね。

一部のメーカーではとても高く販売しておりますが・・・・・。
実際はこのくらいの値段で十分販売できますよ。






prewraさんブースは、グリーンホール前、エレベーター付近となります!!
イベント開催時は、是非ブースにお立ち寄りくださいね♪


ちらし2011Blog

※フライヤーは出店者さん変更前のものです。

 ママドロップさんが参加できなくなり・・・・
 Calinさんが参加してくださることになっております。

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

★緊急★出店者さん募集!!

 緊急募集です!!!



第2回から常連の出店者さんとして、いつも参加してくださっていた、ママ*ドロップさんが、やむ追えない理由により、今回のイベントは参加できなくなってしまいました。

楽しみにしてくださっているお客様は、申し訳ありません!!

きっと・・・
また、次のイベントの時に出店してくださる・・・はず・・・
はず・・・はず・・・
(ママ*ドロップさんへ熱い視線を送り中・・・笑)



イベントまで、もう1週間を切っているのですが・・・
ブースを空けておくのはもったいない為・・・

出店者さん募集をさせていただきます。

もし、ブースが埋まらなかった場合は、出店者さんにブース場所を変わっていただく可能性があります・・・
ご協力の方、よろしくお願い致しますm(_)m


出店者の方も、参加していただけそうなお友達がいたら、是非声をかけてみてください!!


第五回Hand madeのお店屋さん

  2011年 7月3日(日)
    木更津グリーンシティー (イオン木更津)
     2F グリーンホール   

      10:30~16:00



アットホームなハンドメイド品販売イベントです。
室内開催になりますので、雨が降っても安心♪

搬入も搬入口まで、車の乗り入れも可能です。(時間指定あり)


出店料も1000円(手数料などはありません)とお安いです!!(笑)




急な募集になってしまい、出店を悩まれるかと思いますが・・・
是非、一緒に楽しみましょう~~!!!!!


販売が初めての方も、もちろんOKです!!!

あなたの参加をお待ちしております!!!(笑)




出店希望の方は、出店規約をお読みのうえ、必要事項を記載して、メールにて★ゆみママ★まで、ご連絡ください♪

  出店規約→★★
 


 ※ブース場所は、応募があってから決め直す予定ですので、ママ*ドロップさんの出店予定だった場所になるかは、わかりません。ご了承ください。

  現在出店予定の方については、無断で変更する予定はありませんのでご安心ください♪


ちらし2011Blog
