

イベント開催までのお話♪

Hande made のお店屋さん



私、★ゆみママ★が
ずっと気になっていたことが一つ・・・

「私の住んでいる近くで、ハンドメイドイベントがなぜないの・・・・!?」

同じ千葉県でも、船橋とか千葉市とか上のほうに上がればイベントがたくさんあるのに・・・
木更津付近では、ほとんど開催されていなくって・・・

1dayショップとか
ずっと参加したいなぁ~って思ってるのに・・・

・・・ちょうど、同じころ、同じ思いをしていた、siestaさん!!!
siestaさんとは、あるコミュニケーションサイトで知り合ったのですが・・・
同じ市在住ということで、ブログ訪問や、お電話などをするお友達に発展♪♪

二人の思いが、実現したらな・・・なんて思っていたら・・・
会場として借りられる場所を発見!!!!

その時点で、テンションがアップ~!!
もう、この際、自分たちが主催としてやっちゃおう!!!


・・・・・
・・・・・というわけで、ハンドメイドのお友達などに声をかけて、1デイショップを開くことになりました!!

最初は、身内(お友達)だけでやろうかと思ったんだけど・・・
私達の住んでいる近くに、同じ思いをしている人がいるかも!?なんて思いまして・・・

やってみたいけど・・って思ってる人が、参加できるようにして、どんどん大きなイベントにしていけたら・・・と思い始めちゃったんですね~♪

是非、たくさんの方に参加していただけたらな~と思います!!!!

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

はじめまして~~!!

はじめまして!!!!

本家ブログ
ユミィーハウス♪ハンドメイド日々・・・」の★ゆみママ★です!!!!


こちらのブログでは、本家ブログに書ききれない、

イベント開催のご案内や、当日の様子などを中心にアップしていこうと思っています!!!


イベント開催前後にしか使用しないため、アップはゆっくりですが・・・
本家ブログと一緒に、管理していこうと思いますので、よろしくお願いします!!!!!

本家の方では・・・・
★ゆみママ★ですが・・・
こちらのブログでは、★★ゆみママ★★となっています(笑)

イベントの一般募集なども、こちらのブログに情報を記載していきますので、本家ブログともども、よろしくお願い致します!!!

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

