

出店者募集、締め切りました。

こんにちは♪

★ゆみママ★です!!!!


本日、イベント出店者の募集を開始しましたが・・・
今、募集ブースがすべて埋まりましたので、募集を締め切らせていただきます。


だいぶ早い締め切りとなってしまい、申し訳ありませんm(_)m


出店者さんの紹介は、後日ゆっくりさせていただこうと思っております♪



出店者さん決まりました!!

こんばんは♪
★ゆみママ★です!!!!

本日、空きブースの出店者さんが決まりました!!!

本日をもって、募集をまた締め切らせていただきます!!!



・・・★ゆみママ★・・・
今日、39度熱がありまして・・・
頭がもうろうとしているので・・・・

後日、ゆっくり出店者さんのご紹介をさせていただきますね!!


・・とりあえず、締め切りましたのご連絡です!!!
